おはようございますWハート


今日は涼しいというより、ちょっと肌寒い朝でしたね汗


みなさん、風邪などひかないように気をつけましょうねLOVE


さてさて、話は変わって、小さな子供がいらっしゃる方はベビーカー が必需品ですよねきらきら!!


今、イロイロ種類があって、それぞれに特徴があるみたいですが、イメージとしてどうしてもかさばる、重いって感じがしちゃってたのですが、今日紹介する「STICK」っていう商品は違うんですWハート



☆リサ...happy☆のブログ


っね上げ上げ


こんなにスリムなら、うちみたいな賃貸に住んでても玄関に置いておくことができそうハート


こちらの「STICK」という商品、今ママさんたちに人気のバギー タイプのベビーカーなんですねハート


あたしが気になっていた重さも「5.8kg」とそんなに重くないんですねアオキラ


赤ちゃんがいるママさんって荷物も多いし大変そうだけど、これなら大丈夫そうハート


しかしこちらのベビーカーは暑さやほこりから守ってくれるハイシート構造なので安心して乗せる事ができますよねうえ


夏場の暑い時は地面に近いほどに暑いですからね汗2


他にも、後輪が左右両方2輪になっていて安定感もあるし、後輪はサスペンション採用だから振動も吸収してくれて、赤ちゃんにも優しい作りですハート


カラーは6色から選べますよハート


もし、ベビーカーをお探しのかたがいらっしゃいましたら是非一度サイトをのぞいてみてくださいね林檎