今日やっと8月分の家計簿が出来上がりましたガクリ


なんでこんなに遅かったのかというと・・・


まぁ、簡単に言うと使いすぎですよね汗


把握できてなかったことと、レシートが山になってたムンクの叫び


そして、9月上旬は病んでましたからね泣


って言い訳はここまでにして、どうしても今週中にでかしたかったのですダッシュ


なぜなら今週末には披露宴が待ってるからその支払いとかがまた山のようにあるからこれ以上溜まったらギブううっ...


なので。。。


で、肝心の家計簿の内容・・・


ヤバス!!


なにこの金額!!


って思わずにはいられない↓↓


まず、食費。。。


ウチは月2万の食費を目標にしていますが、8月はなんと脅威の5万越ええー


そして、やっぱ酷暑ということもあり、電気代がハンパないガーン


あと、実家に行ったり、お姉ちゃん、お母さんがきたりで車使用度が高くてガソリン代が4万ちょっと悔し泣き


他にもイロイロ出費が重なって、久々に収入と支出のバランスがガッツリ崩れました㊦㊦( ̄^ ̄


UFOキャッチャーなんかしてる場合じゃなかった・・・・


今月、結婚式関連で大きい金額が動くけど、しめられるところはしっかりしめて赤字家計をなんとかしなきゃです!!


頑張りますガッツ