おはようございますキラキラ


今日も快晴で過ごしやすい気温ですね薔薇


さて、いきなりですがみなさんは普段の生活では現金主義派ですか?


それともカード派?

そんなリサは最近カードを使う機会が多くなりましたキラキラ


彼氏くんと同棲を始めた時はもちろん、最近では結婚関連で大きい額のお金が動くので現金よりカードのほうが使い勝手がいいし、日々の生活でもポイントがたまったりするから最近よく使いますLOVE


でも、いくら使ったかわからなくなったり、請求額にビックリしたり・・・


使った月に請求がくるんだったらいいんだけど、翌月とか翌々月とかに請求がくると「えっ!?」ってなったりします354354


そんな、うっかりなあたしにぴったりのカードを発見したので紹介しますねかお


それがVisaデビットカード なんです好





Visaデビットカード の良いところは多々あるんですが、なんといってもその場で支払いが完了する即時決済な点薔薇


その場で支払いが完了するから、知らず知らずのうちにお金を使いすぎてしまう心配がないんですきらきら!!


それに、ネットですぐに履歴を確認できて、支出の管理もカンタンだから、家計簿つけてる人なんかも楽ちんなんじゃないかな心


Visaデビットカード ならそのままお買い物ができるから、ATMに並ぶ必要もなく、時間を有効活用できたりいいことずくめですね上げ上げ


Visaカードには、ライフスタイルや利用シーンに合わせた様々なカードがあるから好きなカードを選んで賢く使えます。 また、銀行口座に預金があれば審査がないので発行手続きもカンタンです音符


よかったら、一度サイトをのぞいてみてくださいねハート