レビューブログさんから、JTBハーモニフト の券面にプリントする「100文字以内のオリジナルメッセージ」を募集している事を紹介していただきましたブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ハーモニフト は、JTBが厳選した全国100の旅館、ホテルの中から選択できる 2 名様・7万円分のプレミアム宿泊カタログギフト のことです薔薇




こういう、自分で選べるギフト ってもらった側も嬉しいですよねきらきら!!


しかも券には金額がのらないから、プレゼントする側にも嬉しい配慮ですよねかお


結婚を機に、イロイロ考えることもあって家族の大切さってすごく実感してますLOVE


でも、感謝の気持ちってなかなか伝えることが難しい汗


けど、こういうので気持ちを伝えるのもいいかもですねWハート


宿泊プランもしくはグルメコースの好きなものを好きに選べるというのがとても魅力的だと思いますイチゴケーキ


子育ても一段落した、あたしのお母さん、彼氏くんの両親なんかにはもってこいのプレゼントなんじゃないかな上げ上げ


また、今ならJTBハーモニフトの券面にプリントする「100文字以内のオリジナルメッセージ」を募集中していますバラ



商品の購入を問わず、どなたでも応募できるのでみなさんもよかったら応募してみてくださいね音符

・入賞者5名様
 実際に応募したメッセージがプリントされた「JTBハーモニフト」(7万円分)

・抽選で300名様
 特製QUOカード500円分

・期間中に「JTBハーモニフト」を購入した方の中から抽選で50名様
 「JTB旅行券ナイストリップ」1万円分

※キャンペーン期間は2010年9月10日~11月30日なのでお早めに!!

あたしも、応募してみまーすハート