こんにちわ~ラブ


ついに、9月の披露宴まであと1週間となってイロイロてんやわんやのリサです汗


前もってできることは準備してたんだけど、なかなか大変です354354


さて、話はかわりますが、リサはとっても動物が大好きですLOVE


虫は苦手だけど。。。


今は、ペット不可の賃貸に住んでるのでペットはいないし、実家ではワンコとウサウサを飼っているので猫ちゃんはいないんですが、あたしが小さい頃猫ちゃんも飼ってましたかお


猫ちゃんに限らず、動物って癒されますよねWハート


でもでも、うちで飼ってた猫ちゃんはやんちゃくんだったので結構いたずらが好きでした↓↓


レースのカーテンとかは爪で引掻いてソーメンみたいになっちゃったり、テーブルの上にピョンと乗ってコップ倒したりするのも日常茶飯事でした笑


猫ちゃん飼ってるうちでは結構あることなのかな?


大人になるとそこまでやんちゃくんじゃなかったけど、やっぱり子猫 のうちは粗相があったりするし・・・


そんな猫ちゃん大好きなみなさんに今日はとっておきのサイトの紹介です!!


サイエンス・ダイエットというペットフードでおなじみのヒルズさんで「知っておきたい 子猫 のこと。」というサイトをオープンしたそうです音符




☆リサ...happy☆のブログ



初めて子猫を飼いはじめた人や、今まで子猫のしつけに悩んでいたという方にも、子猫の健康やしつけ、成長に応じた対応方法などが書かれていて、とても勉強になりますよハート


オリジナルのブログパーツもあるので興味のあるかたはのぞいてみてくださいねきらきら