今日は久々に美容室に行ってきましたo(^-^)o


久々なのにみんないつも通りに元気で楽しい時間がすごせました♪


本当ならもっと頻繁に行ってみんなと話したり、女子力アップしたいところだけど…


金銭的にもキツイので(>Д<;)


でも、今日行ったらヤッパテンション上がりましたアップアップ


美容師さんってオシャレだし、行くだけで違う気がしますキラキラ


気を抜かず頑張って女子力アップしようと決意しましたニコニコラブラブ


でも残念なことに担当してくれていたアシスタントのお兄さんが2週間前に辞めててちょっとしょんぼり(´・ェ・`)


難しい世界だからしょうがないけど寂しいですねあせる


あたし自身はばっちり女子力アップさせてもらって帰ってきましたラブラブ


仕上がりは大満足ですドキドキ


ここの美容室にかかってからいつもいぃ感じにしてもらえるのでルンルンです(●^ω^●)♪


頑張って維持しまーすドキドキ