昨日彼氏くんがお土産を持ってきてくれましたぺこ


コチラやじるし



☆リサ...happy☆のブログ-100907_190951_ed.jpg

はい。


なんだかわからない笑


中身はこんな感じやじるし



☆リサ...happy☆のブログ-100907_192112_ed.jpg

チョコーハートぃっぱぃ


なんか書いてある・・・


けどわかりませんでした笑


食べてみると中がウニョっとしてるゼリー状のやーつが入ってました(´-┃


ちょっと苦手。。。


ってことで彼氏くんに食べてもらいましたえっ・・・


チョコ好きなのに~がぁ~ん


ちなみにこのチョコさん会社の人がドイツ出張のお土産らしいケーキ01


ドイツいいなぁ~心


昨日はインドネシアの出張土産貰ってきてたしかお


ホントは、9月の連休に彼氏くんも海外出張のはずだったんだけど、披露宴があるから行けなくなっちゃったんですダッシュ


よかったんだか、悪かったんだかためいき


たぶん、そのうち海外出張行くんだろうと思います薔薇


いいなぁ~にゃ