おはようございますキラキラ


今日涼しいですね~ラブ


雨も久々な感じダッシュ


台風が近づいているみたいだけど、直撃なのかなぁ?


心配泣


実は昨日結婚式の為だけとは言い難いけど、オレンジゼリー作ってみました蝶々



☆リサ...happy☆のブログ-100907_190339_ed.jpg


わかりにくい??


なんか、ゼラチンってコラーゲンと同じ成分って聞いて、ちょっと作ってみよーと思い作ってみましたキラキラ


これでプルプルお肌になれたらいいんだけどね怒


まぁ、一回じゃ結果はでないと思うけど、自宅でできることをやってみようと思います薔薇


お金もかけられないしねううっ...


100%ジュースのせいか、ちょっと苦かったのです汗


なんで○| ̄|_


しかも、ちょっと水分が足りない感じでパサパサでした○| ̄|_


お菓子作りとか上手な人に憧れますきらきら!!


レシピ通りにつくったのになぁ~↓↓


どなたか助言いただけたらと思いますハート


あと、家でできる美容法とかも教えてください悔し泣き