おはようございますキラキラ


9月に入って6日もたったのにまだまだ暑い日が続きますね汗


みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいねぺこ


さてさて、今日紹介したいのは女優の平山あや でおなじみのコラボグッズ を取り扱うファッション通販サイトが企画するKeep The Lovely WorldですWハート


ここのサイトをのぞくと女の子ならだれでもカワイイ~LOVE


って思っちゃうアイテムがいーっぱいあるんです好



☆リサ...happy☆のブログ

こんなチャームメチャメチャ乙女心をくすぐりますにゃ


しかもカワイイピンクきらきら!!


こちらのチャームは平山あやさんとモデルのノーマさん/クリスティーナさん/ALICEさん/沙耶さんが「Keep The Lovely World」に賛同し、レッドリストアニマルに指定されているツキノワグマとシマフクロウをモチーフにしたチャームを作成したのだとかバラ


チャームの売上げの一部はWWFへ募金し、レッドリストアニマルと彼らが住む自然の保護活動に役立てられるんですラブ目


こんな素敵なチャームが手に入って、なおかつ環境問題に役立てるなんてとってもいいですよね四つ葉


こんなにカワイイなら、自分だけじゃなくて仲の良い友達とかとおソロでつけてもカワイイかもハート


よかったらサイトものぞいてみてくださいね音符