K-houseさんの『アクアイオンミスト』 (サンプルサイズ:10CC)のモニターをさせていただきました薔薇



まだ泡で洗顔してます? 素肌美人の朝の新習慣 「アクアイオンミスト」

☆リサ...happy☆のブログ-100903_140244_ed.jpg


この「アクアイオンミスト」原料は100%がお水なんですラブ


界面活性剤や防腐剤などは不使用だから安心の化粧水Wハート


ホームページの体験記などを読ませていただくと、なにやら鼻のてっぺんの油が乳化するとか、毛穴がスッキリするという書き込みがたくさんありましたキラキラ


でも、リサが気になったのは同封されていた冊子についていた使い方LOVE


それは、時計やアクセサリーにも使えてキレイになるんだとか上げ上げ


そんなこと教えてもらったからにはやるっきゃないきらきら!!


というのも、彼氏くんにこの前新しい腕時計を買ってあげたので古いほうの時計がほったらかしガクリ


しかも、入社して初めてのボーナス(カナリ少額だった記憶が・・・)で買ったものなのでかれこれ5・6年?


なので、かなり汚れが目立ってましたむっ


でも、でも、初めてのボーナスで買ったものだから大切にしまっておいてあげたいなっていう妻心(まだ妻じゃないけど汗


キレイにしてから箱にしまおうかお


ってことで、試させていただきましたにゃ


まずは、普通に水道水をスプレーしてみました音符



☆リサ...happy☆のブログ-100903_141203_ed.jpg


ちょっとした汚れはとれたけど。。。


ん~??


これってきれいなの??


ってことでここで「アクアイオンミスト」を使ってみることに音符



☆リサ...happy☆のブログ-100903_141353_ed.jpg


き、汚い風邪ひき


なんだかわからない、黒い物や茶色のものなでしっかりとれましたキャッ☆


ただの水ではほとんどとれなかったのにスゴイラブ目


かなりカンドーしましたハート


まだ半分くらい残ってるので9月の披露宴の前に新しい腕時計もこれで磨いちゃおうと思いますハート


でも、肌にも使ってみたい気もするなぁ~ハート②


迷っちゃう苦笑


効果はばっちりだったし、とっても素敵なモニターができましたwハート☆


ありがとうございました(´∀`o)






アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中