株式会社ディアワールド さんのクリアスキンソープ(男性用洗顔石けん) (お試し品10g) のモニターに参加させて頂きましたキラキラ

といっても今回は、メンズ用のソープなので、彼氏くんがメインですWハート


モニター品はこちらやじるし


クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん)


☆リサ...happy☆のブログ-100902_190801_ed.jpg


イロイロ冊子がついていて、肌のことを改めて勉強したリサですにこにこ


さてさて、今回のこちらのソープ「男性には、吹き出物がなくなった、お子さんから臭くなくなった等のお声で喜ばれております。」って書いてありましたハートぃっぱぃ


そして「女性には、特に背中のニキビ解消に好評をいただいております。」って書いてあったので早速あたしも使ってみることに笑


匂いはちょっとミントっぽい??


使い終わったあともなんかサッパリにこにこ


ちょっとミントな感じがスースーする感じがしましたハート


メインで使っている彼氏くんは顔に使用してるんだけど、あまり石鹸の洗顔を使ったことがないからかうまく泡立てることができず悪戦苦闘しておりましたがぁ~ん


なので、初めの頃はあたしが泡立てネットで泡立ててあげて・・・



☆リサ...happy☆のブログ-100903_121933_ed.jpg


こんな感じに(´-┃


ホント世話がやけますショック


でも、使い始めて3日目には自分でなんとか泡立ててました蝶々


泡立てネットがついてたらもっと使いやすかったかなって感じですね汗


彼氏くんに使い心地を聞いてみたら「これ、さっぱりしてて気持ち良いね~」


って◎の回答にゃ


「ニオイ」も「毛穴」も「お肌」も清潔感で差をつけるソープってことだけあって彼氏くんの毛穴の開きが少なくなった気がしますLOVE


購入して結婚式まで使い続けたら、花嫁のあたしよりもキレイな肌になっちゃうかもはてな5!


女性でも、体に使いことができるのでお勧めします上げ上げ


ニオイの気になる夏にはとっても良いモニターでしたきらきら!!


ありがとうございましたイチゴケーキ








セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中