今日は朝のスッキリに向井 理くんが出てて一人「キャー心」ってなっちゃいました薔薇


あの笑顔Wハート


素敵すぎます蝶々


映画「BECK」も気になるよ~薔薇


水嶋さんも、健くんも、桐谷さんも、中村さんも好き~LOVE


でも、今一番はやっぱ向井くんwハート☆


昨日のホタルノヒカリも一人キュンキュンしちゃいました~らぶ②

(彼氏くんはうたた寝中zzz


地味ぃーなところだけど、車の運転しててルームミラーでホタルのこと見て微笑んだ瀬野さんにキュン死きゃはっ♪キュン死(←バカ)


その後もホタルにキスを迫ってみたり音符


でも、男っぽいっていうより、ノリノリな感じもまたちょっとツボきゃー


来週も気になっちゃうよ~(´∀`o)