おはようございますキラキラ


今日は、朝からお布団を干したり頑張ってみるリサですためいき


最近辛いことが多くて、常になにかしてないと不安になってしまうの汗


そんな今日は、人のぬくもりを感じられるハンドメイド サイト・・・ハンドメイドコミュニティ oppna(オープナ)のご紹介ですイチゴケーキ


☆リサ...happy☆のブログ


このサイトの特徴は、自分の手作り の作品を売ったり、他の人の手作り の作品を買ったりすることができるんですリラックマ



ハンドメイド が好きって方なら自分の自信作を売ってみたいって思ったことがあるのではないでしょうかはてな5!


実はリサ、かなり不器用なのですううっ...


お裁縫とか彼氏くんのほうがうまいくらいぼー


誰かあたしにお裁縫を教えてください354354


っと、話がそれてしまいましたが、素敵な作品がいっぱいなこのサイトきらきら!!


手続きとか面倒なのでは??


って思ってましたが、会員登録は無料だし20歳以上であればどなたでも登録できちゃうんです心


安心、安全のために、購入者と出品者の間にoppna(オープナ)が買い取り、販売するという方法なので、ニックネームのみでお買物が楽しめちゃうんです音符


返品や入金時のトラブルなどは、oppna(オープナ)が対応してくれるから安心ですよねハート


特集ページやスタッフブログもあるので情報も満載で大満足なサイトだと思いますよ~音符


是非是非みなさん一度サイトをみてみてくださいねハート




☆リサ...happy☆のブログ