おはようございますキラキラ


最近節約とかイロイロあって雑誌ってあんま買ってないリサです354354


でも、オシャレに興味がなくなったわけじゃないぺこ


できれば、ずーっとオシャレさんでいたいって思わない女性はいないのでは??


秋も近付いてきたし、ちょっと大人っぽい感じということでコチラやじるし



”ミッソーニ”豪華付録つき!「25ans 10月号」



☆リサ...happy☆のブログ-100827_184331_ed.jpg


GETしました~wハート☆


一緒に写ってるのは、イタリアの高級ブランドミッソーニ」のマチあり大判トートバックですキラキラ


思ってたよりすごい大きいから、使い勝手よさそうだし丈夫な感じが◎好


最近の雑誌のふろくってすごいですよね上げ上げ


軽く感動しちゃいました心


そして、秋冬といったらメインはやっぱこれ!!


☆リサ...happy☆のブログ-100831_200833_ed.jpg


このバンビブーツってとこに惹かれちゃったきらきら


実際はなかなかこんなに高いヒールの靴ってはけないけど、結婚式の時12cmヒールをはくので(ミクロリサですガーン)ちょっと慣れるためにもヒールの高いブーツの挑戦したいなぁ~バラ


なんて妄想中音符


でもあたしなら間違いなく転びそう涙


でもでも、ヒールの高い靴ってスタイルよく見えるんだよね~にこ


もう24歳だし、ちょっと落ち着いた大人~な感じの女性になりたいなぁきゃー


秋メイクの特集もあったのでじっくり読んで勉強しちゃおうっとハートぃっぱぃ


初めて「25ans」をGETしたんだけど(ウェディングのほうは買ったことあります(´∀`o))なかなか読みごたえがある雑誌だったから今後も購入検討しちゃお~音符


ちなみに「25ans」の定期購読者のには会員制サロンサロン・ド・25sans】に入会できるみたいあげ


メンバーの方には豪華なプレゼント、さまざまな特典・イベントに参加出来たりするみたいだから本気で検討しようと思いますハート