昨日の記事に引き続いて、土日に準備したものキラキラ


それは、引き出物え゛!


といっても、9月の披露宴は親族中心のごくごく小規模のものだし、引き出物とかの持ち込み料はとられない会場なのラブ


だから、自分たちで準備できるものは準備しますダッシュ


で、買いにいきました~あひる


そしてばっちり迷いましたううっ...


なんとなく決めて行ったのにむっ


種類が多いんだもんムンクの叫び


そして、なによりビックリしたのは、熨斗(字合ってる??)に手書きしてくれたんですキラキラ


最近こういうのってプリンターで簡単に印刷しちゃうけど、「祝」っていうのと自分たちの下の名前を手書きで書いてくれましたにゃ


心がこもってるし、親族ってこともあってきっと気に入ってくれるはず音符


手提げバックとか大きさに合うのがなくて別でお金がかかっちゃったりして予算オーバーしちゃったけど満足満足ですハート


引き菓子は、お母さんが知り合いに頼んでくれるそうなので、そっちは任せちゃいますてへ


あと、必要なものは~


おじいちゃん、おばあちゃんにサプライズプレゼントをあげる予定なのでそのプレゼントを買わなきゃダッシュ


あと1カ月もないのに。。。


忙しいよ~ガーン