最近イロイロありすぎて、現実逃避中のリサです354354


ちょっとヒドイ状態が続いてるので、もう少し自分のなかで落ち着いたらまた限定ブログでアップするかもです汗

(その時はよろしくお願いします)


とはいえ、着々と9月の披露宴は近づいてきているわけで泣


体調が悪かろうと、イロイロ悩んでいようとたくさん用意しなきゃならないことがありますううっ...


この土日に少し準備しました好


そのなかの1つが。。。


彼氏くんへのプレゼントラブリー音符

(婚約指輪のお返し)


これは、前から決めてたんだけどなかなか予算とあわなくて躊躇していましたえ~ん


でも、結局昨日買うことにクラムボンは笑ったよ


で、買ったのはカシオのOCEANUS MANTAという腕時計キイロキラ


はっきり言って、あたしに良さはわからない汗


軽く10万を超える代物汗;;


ビンボーリサには結構痛い出費ダッシュ


同じ腕時計ならセイコーとかシチズンとかにして欲しかったあたしおばけ。


なぜなら、カシオだけ刻印のサービスしてないのががん


せっかくなら刻印してもらいたかった照れる


記念に残る物だしぶ~


しかも、他のところに刻印してもらうにしても、刻印する場所がないし、出費もかさむし。。。


まぁ、彼氏くんが絶対にこれがいいっていうんだからしょうがないよねえーん


ホントはかっこよくオメガのスピードマスターとか買ってあげられたらよかったんだけどふっ


現状では無理な話でしたいえー


いつかね・・・


いつか・・・笑


腕時計はいいのしててもらいたいのは確かだしふっ


もっと有名どころがよかったなぁ~って思うあたしはやはりミーハーなのかはてな5!


そんな日曜日でしたLOVE