久々のWeddingネタですWハート


お盆に実家に帰った時に9月の披露宴のことを全て決めてきましたラブ


なんといっても最大の目的は衣装決めでしょイチゴケーキ


と言っても、結構あっさり決まりましたアハハ

(GWに前もって衣装合わせしていたので・・・最終決定しに行ったのですあげ


9月の披露宴では和装の予定ですうひっ




和装についてのわがまま・・・


せっかくの和装。


他の人があまり着ないようなものが着たいwハート☆


できれば、黒でシックに着たいwハート☆


赤はみんな着てる色なので避けたいダッシュ


髪は洋髪でオールアップはちょっと無理がぁ~ん




こんなイメージで行くことににこ


でもでも。。。

(GWの頃の話ですが・・・)


問題発生怒


以前からお付き合いのあるブロガーさんなら知ってると思うんですが、、、、


あたし・・・



黒が似合わなーい354354


根本的な問題でしたためいき


いや、普段の服は黒とか多いんですけどね涙


なんだか・・・・極妻のよう笑

ということで黒はなしになってしまいましたほろり


残念だけどしょうかないよね・・・・


ということで、さてあたしはどんな内掛けを選んだんでしょうか林檎


写真付きの記事はアメンバーさん限定にしますハート②