おはようございますキラキラ


今日も朝から良い天気ですね好


今日は、ベビー用品の「アップリカ」のチャイルドシート についてですWハート


ベビー用品の「アップリカ」って赤ちゃん がいる方はもちろん、まだの方でも知ってるほど有名ですよねLOVE


実は、リサも憧れている一人です上げ上げ


デザインはもちろん機能も充実でよさそうにゃ


そんな「アップリカ」から安全性と快適性を兼ね備えた3ステップ(ベッド型)チャイルドシートの新しいモデルが新登場しますバラ



☆リサ...happy☆のブログ


3ステップ(ベッド型)チャイルドシートというのは、赤ちゃん時代には平らなベッド状態で使用でき、ひとり座りが出来るようになれば、シートを起こして後ろ向きと前向きで使用出来るのです!!


赤ちゃんの成長に合わせて変化出来るのは、すごい理想的だし、経済的にもいいですよねハート


そして、なにより赤ちゃんの命を守るためにはとっても大切なことwハート☆


絶対起きて欲しくないけど、もし自分の運転でわが子が。。。


なんてこと絶対絶対嫌ですよね涙


でも、ずーっと家にいるわけにもいかないし。。。


子供ができたらこういうもしものことにしっかり備えておかなくてはいけないと思いますなきがお


そんな時、「3ステップ(ベッド型)チャイルドシートの安全性について」のページを読んでみて、とっても納得ハート


ひとり座りができる前の赤ちゃんのやわらかい頭やグラグラの首に負担をかけず、呼吸をさまたげない自然な姿勢を保ちながら、衝撃から守ってくれるんですビックリ


赤ちゃんにとって、車での移動って苦痛だと思うけど、少しでも楽な体制で移動できるっていうのはいいですよねハート


赤ちゃんってもちろん自分で話すことができない分、気を遣ってあげなきゃいけないし、ちゃんと守ってあげなきゃいけないと思うから、こういう赤ちゃんの目線で作ってある製品だと安心できますよねラブ


自分の赤ちゃんはもちろんだけど、今年の秋に従兄に赤ちゃんが生まれるからおすすめしてみようと思いますキラきゅんっ



☆リサ...happy☆のブログ