日にちはさかのぼって、8月10日のことですキラキラ


お姉ちゃんが来てくれていたので、2人で宇都宮に行ってきましたダッシュ


宇都宮って近いようで意外と多いんです汗


車で3時間くらい?


しかも、その日はわけあって4時起きだったリサですが・・・


久々に姉妹そろっての外出薔薇


彼氏くんも「せっかくだから餃子でも食べてくれば~?」


と言ってくれたのでじゅる・・



☆リサ...happy☆のブログ-100810_122027_ed.jpg


はい。


焼餃子は食べかけです笑


お腹減りすぎて食べちゃいました星


値段見えますかね?


すごい安くないですかはてな5!


前に行った時は宇都宮の駅の中にあったはずなんだけど、東口に店舗が移転してましたLOVE


3回くらいしか行ったことないけどおいしかったですハート②


特に揚餃子きゃー


皮の部分が甘くってとっても美味しかったです(*´・ω・`)


そしてこれGOOD



☆リサ...happy☆のブログ-100810_124922_ed.jpg

餃子像笑


お引っ越しの時に割れちゃったみたいで、修復の後がありましたラブ目


1度この子にはあったことがあったのですが、なんだかなぁ~笑


ちなみにあたし達が行った時は、観光してる大学生らしき男の子3人組がいて、なぜか「写真撮りますよ~」と言ってくれたので、お姉ちゃんと餃子像と3ショットで撮りましたアハハ


そんな宇都宮観光でしたあげ


もっと時間があったら江戸村とか東照宮とかにも連れてってあげたかったんだけど。。。


また今度かなにこ