ここ2週間お姉ちゃんが来たり、実家に帰ったり、お母さんが来たりとバタバタで更新できず…


今日からまたイロイロ記事にしていけたらなぁと思いますキラキラ


結婚式関連も決まったことも多いし…


またよかったらみなさん仲良くしてくださいね音符


ちなみに久々の記事なのにも関わらずこんなタイトルガーン


今朝身支度してたら、左頭頂部に白髪がΣ(°д°lll)


ショック(ノ_-;)


ちなみにお姉ちゃんは初白髪は29歳の時だったそうでそろそろしょうがないかなって思ったみたいガーン


あたしまだ24なんですけどぉーしょぼん


彼氏くんは出会ったころ(23歳)から白髪ありましたひらめき電球


みなさん何歳くらいから白髪出始めました!?


あたし早いのかなぁ!?!?