今日は、早起きしたのに朝から調べ物でパソコンしてたらこんな時間に汗


もったいない。。。


そんな昨日は初めてパンを作ってみましたキラキラ



☆リサ...happy☆のブログ-100801_194150_ed.jpg


ちょっと焦げちゃったのはご愛嬌ということでためいき


なんせ初めてですからねにこ


とは言え、うまくなる予定無しです笑


しかも、夕ご飯なのにランチみたいになっちゃったてへ


でも、パンはたくさん作ったからおかわりしましたよんwハート☆


料理上手な奥さんになりたいなぁ~にこにこ


今日ホントは、買いたい物がいっぱいあるから出かけたかったんだけど、暑いし、こんな時間になっちゃったしでちょっと悩んでますショック


明日は、夜出かける予定があるから日中は出たくないし。。。


土日まで待つか?


でも、土日また具合悪くなったら嫌だなぁ~なんて思いつつモヤモヤしております怒