まだ結婚もしてないし、子供もいないあたしなのでちょっとこういうのには疎いんですが、今NHK「おかあさんといっしょ」提供曲『ボロボロロケット』という曲が子供たちだけでなくママさんにも人気沸騰中なのだそうですラブ


毎度おなじみのレビューブログさんからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

気になったので、早速YouTube「ボロボロロケット」検索結果 で検索してみてみました薔薇


すごい、ノリノリで楽しい曲でしたダッシュ


絶対小さい子なら一緒に踊ってしまいそう笑


自分も小さいころもNHKでやってるこういう歌を歌いながら踊っていたビデオがあったので、きっとこの『ボロボロロケット』も一緒に歌って踊ったんだろうな~って思いますドキドキ


覚えやすい歌詞とメロディーで聞いたあとずっと耳に残ったままになってついつい口ずさんでいたら、彼氏くんに「その歌なに!?」って聞かれてしまいましたアハハ


さてさて、本題のCHI-MEYさんの正体って・・・


この、『ボロボロロケット』の作曲者さんなんだそうですおんぷ


正確には、シンガーソングライター、イラストレーター、ストーリーテラー、etc. さまざまな表現方法で独自の世界を展開するエンターテイナーきらきら!!


そして、今回一番ビックリしたのは、このCHI-MEYさん。。。


実は、嵐のシングル「Monster」(日本テレビ系土曜ドラマ「怪物くん」主題歌)の作曲者なんですきゃー


こんなかわいらしい作曲や嵐のかっこいい感じの作曲までこなせるんだからやっぱりすごい人なんだな~って実感音符


もっと気になっちゃって、CHI-MEY 公式HP でイロイロ調べてみましたWハート


さすがイラストレーターと思わせるようなホームページでしたラブ目


その中にチーミーのうきうきミニテレビ というのがあってCHI-MEYさんの書き下ろしによるオリジナルアニメと歌がコラボしたかわいい動画が見られますハート


こちらは2010年7月14日にDVDが発売されているようですハート





ね!?かわいいでしょおんぷ


他にも、チーミーのうきうきミニライブっていうのを、おもに関東周辺で行っているみたいなので興味のある方は是非CHI-MEY 公式HP で検索してみてください音符


子供たち、大人たち、強い人、弱い人、男性、女性…すべての人たちに向けた “ 歌うテーマパーク ”と言われているCHI-MEYさんなのできっと、小さいお子さんがいる家庭だけでなく、大人も楽しめると思いますビックリ