おはようございますキラキラ


今日は、今のあたしが1番興味を持っているものについてキラキラ


それは・・・・・・・・


指輪!


そうなんです。。。


まだマリッジリングを買っていません354354


そこで素敵なショップを紹介していただきましたきらきら!!


「1/f」さんLOVE


こんな素敵なタイミングで紹介してくださったのはレビューブログさんですブログで口コミプロモーションならレビューブログ


実は、初めて耳にするショップさんなのですが、とっても気になる特徴が・・・


それは、三つ星ダイヤモンド」なんですWハート




これは、同じ原石から生まれる3つのダイヤモンドを絆の象徴として、エンゲージリング、ペアのマリッジリングに留めることのできるダイヤモンドのことで、1/f さんが日本で初めて、この貴重なダイヤモンドの取り扱いを始めたそうなんですラブ


同じ原石からとれたダイヤモンドの婚約指輪ダイヤモンドの結婚指輪 ってずっと一緒って感じで素敵ですよね上げ上げ


もっと早く、こちらのショップに出会っていたかったです汗そしたらセットで素敵なものができていたかも・・・


でも、ホームページを拝見させていただくと、マリッジリングだけでも素敵なものがたくさんありましたwハート☆


ほかにも、自筆刻印 というサービスがあって、自分で書いたメッセージやイラストを、そのままの筆跡でリングに彫刻できるというものなんですGOOD


ちょっと恥ずかしいけど、記念に残るし、なによりもオンリーワンって感じがしますよね花




内側なら普段人に見せることがないからちょっと大胆な発言しちゃったりきゃー


「1/f」さんがおっしゃっている、「お客様だけのオンリーワン・ジュエリーをフルオーダーとは全く違うリーズナブルな価格で実現できることです」っていうところにメチャメチャ惹かれてしまいましたハートぃっぱぃ


他にも、都度店員に依頼しなくても、自由に指輪を試着できる展示スペース「リングバー」があったりイロイロな心遣いをしてくださるショップみたいなので、一度訪ねてみようと思いますwハート☆


場所も都内なので行きやすいしねきゃはっ♪