減らないんです・・・


もちろんお腹じゃなくて体重が354354


てか、お腹がへりすぎて病気なのでは!?


と思ってしまうくらい食欲旺盛です汗


彼氏くんは夏バテ気味で食欲落ちてるのに怒


食べても、すぐお腹が減っちゃうので、ちょっと怖くなってこの前病院の先生に相談してみました泣


この1年で体重の上下が7~8キロ近くあったし、リバースの時期もあったので、摂食障害とかも怖いから聞いてみたんだけど、あっさり「あと3~4キロ太っても大丈夫だから気にしないで!」とのことムンクの叫び


そういう問題なのかな↓↓


食事制限とかして、体調が崩れるのも嫌だから軽い運動してたけど、やっぱ代謝が落ちてるみたいガーン


暑くて冷たい飲み物とか飲んじゃうし・・・(´-┃


とりあえず9月の和装披露宴までになんとかしなくちゃ涙


まずは間食の見直しを・・・悔し泣き