前の記事での愚痴に優しく答えてくださった優しい方々ありがとうございましたらぶ②


その後、もう一度彼氏くんと話し合ってみて、式場には系列のドレスが揃っている衣装屋さんに直接行きたい旨を話してみようかってことになりましたwハート☆


(次の衣装合わせが来月なのと、決めた時間が遅い時間だった為、まだ電話はしていませんが・・・)


あとは、全く提携していないショップにもダメもとで行ってみようということにハートぃっぱぃ


1件だけだと、やっぱりドレスの良し悪しがわからないし・・・涙


どうせ、プラン外で高くなるって言われるくらいなら、自分の納得したものを自分で探したほうがいいのかとかイロイロ考えて汗


とりあえず、どうなるかわからないけど、候補はいっぱいあったほうがいいと思ったので彼氏くんに相談してみましたハート


早ければ、今週末に提携していないショップに行ってみようかなと思いますおんぷ


幸運なことに、ドレスショップっていっぱいあるし、久々にゼクシィをひっぱりだしてきて調べて、今からネットでも調べてみようと思いますクマ


運命のドレスに出会えるといいなぁ~音符


また、イロイロ相談&愚痴らせていただくかもしれませんが、その時はまたよろしくお願い致します音符