毎日毎日暑いですね汗


こんなに暑いと夏バテ・・・・


気になります354354


特に、最近の彼氏くん仕事が忙しくて毎日残業で遅いから食べる量も少ない泣


そんな時は、さっぱり&栄養たっぷり蒸し料理がいいかなぁ~おんぷ


って思ってます薔薇


蒸し料理って野菜ならビタミンCを損いにくいし、お肉なら、脂を落とせるらしいキラキラ


さっぱり食べれるサラダなんかは、実は体を冷やしてしまって代謝が悪くなるっていうから、温野菜のほうがいいしね好


それに、生で食べるより量もとれるのが魅力的ですにゃ


そこで気になってるのがティファールスチームクッカー ですリラックマ




普段、蒸し器がないから、蒸し料理ってしないんですが、やっぱり夏ならトウモロコシを蒸して食べたいなぁきらきら


甘くておいしいんですよねラブ目


コチラのスチームクッカー は、約40秒で蒸気が出てくるので、調理時間を短縮出来ますね音符


タイマーをまわした後は蒸し上がるのを待つだけだから、部屋が暑くなりにくいし、安全!!何より、火を使わない電気式なので暑い夏も調理しやすいですニコちゃん


そして食材がふっくらジューシーにおいしく仕上がるんだからカナリの優秀ちゃん音符



そして収納する時にはこんなにコンパクトになるんだから、賃貸のうちの狭い台所でも大丈夫かな涙


親切なことにレシピ本まで付いてくるから蒸し料理初心者のあたしでも安心して使えそうですアオキラ




みなさんもさっぱり&栄養たっぷり蒸し料理が気になったら見てみてくださいハート