久々のWeddingネタですが・・・・


愚痴らせてください汗


昨日3回目の衣装合わせに行ってきましたダッシュ


ホントは衣装合わせって楽しいんだろうけど、前回の衣装合わせの時。。。いや、ホントは初回からちょっと苦痛だったのかも354354


あたしのお願いしている式場の衣装室は、衣装室の中にはあまり衣装がなく、イメージにあったものを衣装室の方が、他の衣装店?から持ってきてくれるというシステムううっ...


全くの素人で右も左もわからないなか、ゼクシィで見て「こんなのがいいなWハート」って思ったのを衣装室の方に伝えて持ってきてもらっていました(´-┃


でも、持ってきてもらうのは、いつもなんだかパッとしない・・・


なかなか運命の一着に出会えない・・・


っていうよりか、はっきり言って一回の衣装合わせで着られるのは2~4着くらいムムム(WD、CD含めて)


それが好みじゃないんだから着てもパッとしないのはわかりきっていたこと↓↓


そんななか、ただ待って写真を撮るだけの彼氏くんは嫌気がさしてきてソロソロ決めちゃえば?みたいなこと言うし、衣装担当の方も、今まで着た中で決めてくれ的なことを言うし・・・


だいたい、式場を決めたときに、このプランのなかで着られる衣装は豊富で3千着以上あるから大丈夫って言われたのに、あたしが着たいって思ってたCDの色はないんだとかガーン

(あっても、プラン外で、+7万汗


そして、昨日の極めつけは、ベールと手袋の買い取り・・・


聞いてなかったんですけど涙


見積もりの中にある衣装小物代とは別に買わなきゃならないらしいガクリ高いし・・・・


衣装も決まらないし・・・


いったいどーしたらいいんだ!


と思って、昨日は久々の大爆発につき、今日は朝から目が腫れていますショック


今週は病院にも行かなきゃだしがぁ~んツライなぁダッシュ


みんなは何着くらい着て決めたのかなぁ~


てか、そんなに早く決めなきゃだめ!?


2回目の打ち合わせまでに決めてくれたらいいよ~って言ってたのに・・・


2回目の打ち合わせは10月ですよ青スジ


ホントに運命の1着ってあるのかなぁ~


カラーだって、着たい色がないって言ったら、全く協調性のない色ばっかり持ってくるし・・・


あたしは何色が似合うのかもわからんくなってきたほろり


1着15~30万もかけて借りる衣装なのに、そんなカンタンに決められないよ!!


それとも、あたしがワガママなだけなのか・・・・


結婚式嫌になっちゃうよ~涙