昨日高校の頃から仲良くしてた友達から連絡があってその内容がなんと


「急ですが7月7日に入籍しましたWハート


ってホントおめでたい薔薇


先日遊びに来てくれた親友ちゃんも含めた4人で高1の頃仲良かったんだけど、2年になってクラスがみんなバラバラになっちゃって。。。社会人になってからはあんまり一緒に会うことってなかったんです汗


一人は愛知、あたしは関東、一人は仙台→青森、そしてもう一人は中国なんです泣


しかも、4人中2人は高校中退354354


イロイロ事情がある4人だけど、こんなにも結婚時期ってかぶるもん??笑


3/4ですよにこ


しかも、あたしが4月、親友ちゃんが6月、もう一人の子も来年中には結婚式するみたい笑


今月末には、先日来た親友ちゃんも入籍するし。。。


結局、いつも「リサが一番最初に結婚するよ~」なんて言ってたのに最後のほうだわ笑


ほんと、ミラクルすぎて笑っちゃいましたハート


でも、式には来てくれるっていってたし楽しみが増えましたおんぷ


ホント、おめでた続きで久々にルンルン気分なリサなのでしたハート②