おはようございますキラキラ


今日も朝からムシムシして暑いですね汗


ちょっと先の話になるんですが、今年も10月からまたタバコ増税 されますねためいき


そんな、リサは実は元々かなりのヘビースモーカーの喫煙者でしたかお


あたしが吸い始めた時は一箱250円だったんだけど、ドンドン増税されて今はいったいいくらなんだろう泣


元々ってことは。。。。


そうですにゃ

2年くらい前から禁煙 していますLOVE


もうここまでくると、「禁煙 じゃないよね~」なんて周りの人には言われたりしますが、やっぱりたまぁ~に吸いたくなるので完全に抜けてないのかなはてな5!


なんだか、自分でもビックリだけど意思が強かったのか、キツかったけどあっさり禁煙 できて、周りはもちろん、自分が一番驚きましたキラキラ


やっぱ、始めてから3カ月は辛かったですね汗


喫煙歴も結構長かったので汗

(かれこれ7年くらい吸ってたのでね(´-┃あ!逆算はしないでください)


夢にも出てくるし、仲良しさんは会社の喫煙所にいたので、禁煙してても喫煙所に行ってたし笑


前置きが長くなってしまいましたが、今日は、レビューブログさんからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ


「休煙Project on twitter」という、休煙を応援するプロジェクトがtwitterで立ち上がりました音符


そもそも、休煙ってなに?って感じだと思うんですが、カンタンに説明すると、自分の体調が気になったり、増税のきっかけとかでタバコを控えてみようってことらしいんですよねWハート


「まずは今日1日ガマンしてみよう!」と試してみるのもいいと思いますしゃきーん


あたしの友達もそうやって禁煙した人がいますWハート


辛くなったら、禁煙やめてもいいんだよ~って気軽な感じで始めて、成功してましたニコ


ちなみにこちらのtwitter毎週(各お題につき)3名の優秀者の方にフリスク 全7種1セットがプレゼントされますハート




休煙、禁煙 中ってどうしても口さみしくなっちゃうのでフリスク はもってこいですよねハート


twitterのアカウントを持っている方は、是非、twitterでつぶやいてお題に参加してみてくださいおんぷ