今シーズン頑張って見ようと思っているドラマキラキラ


「ホタルノヒカリ」です薔薇


スゴイ、蛍のこと応援したくなるようなドラマですよねラブ


そして、なんといっても見てると笑えるし、キュンキュンしちゃうし、たまに泣けちゃうのがいいWハート


なにより、スゴイ自分と重なる部分があります汗

(あたし干物女なのか!?)


1話の時から気になってるのは、瀬乃さんこと向井理くんLOVE

(向井さんのことはメイちゃんの時からかっこいいなぁ~とは思ってたのですが)


もちろん藤木直人さんも素敵だけど、あの瀬乃さんにキュンキュンしちゃうハート


酔ったときにおんぶしてくれるとことか、倒れた時に最初に駆けつけてくれるとか・・・


はぃ。。。


現実逃避です↓↓


「耳をすませば」の時も書いたけど、最近キュンキュンしてないなぁ~


ドラマとか見てキュンキュンするしかないのがさみしいです悔し泣き


結婚前なのにこんなんでいいのかえー自分!!


皆さんは旦那様と仲良くする為になにかしてますか??


キュンキュンしたい干物女のリサでした笑