昨日に引き続き、親友ちゃんたちとのおデート記事ですキラキラ


行ってきたのはこここれ



☆リサ...happy☆のブログ-100710_160610_ed.jpg

草津ですwハート☆


すっごい久々に行きましたあげ


去年の冬にボードに行った時以来キャハハ


昔はカナリ好きでよく泊まりがけで彼氏くんと来てましたおんぷ


日帰りで土曜に行ったのですが、晴天LOVE


暑くもなく、ゲリラ豪雨もなくすごくよかったですWハート


しかも、標高が高い為気温も21度ととても過ごしやすかったです好


ちなみに、親友ちゃんとあたしは湯もみも体験しましたダッシュ


とっても楽しかったですにゃ


親友ちゃんの彼氏くんのYくんには、髪の毛ふりみだして張り切ってたもんね笑


と笑われてしまいましたてへ


もちろん温泉にも入りましたよ蝶々


露天に2時間笑


募る話に花を咲かせましたにこにこ


その間彼氏くん達も仲良くやってたみたいですにこっ


久々の温泉と仲いい友達ダブルで癒されました~うひっ