親友ちゃんが持ってきてくれたお土産で初めて食べましたラブ


コチラやじるし



☆リサ...happy☆のブログ-100712_132151_ed.jpg
きしめんにこにこ


早速、昨日の夕食でいただきましたwハート☆


名前は聞いたことあったけど、食べたのは初めてあげ


平たい麺って、山梨のほうとうしか食べたことがなかったので、楽しい食感でしたハート



あと、あたしこのお菓子大好き!



☆リサ...happy☆のブログ-100712_132217_ed.jpg

前に親友ちゃんのお家にお邪魔した時にいただいたら、とってもおいしくて感激ハートぃっぱぃ


それを覚えていてくれたのか、お土産に買ってきてくれました笑


ホントありがとーにこ


おいしすぎちゃって、彼氏くんの分まで奪って食べました笑


これは太るながぁ~ん


今度愛知行ったら大きい箱で買ってこよーにこっ


親友ちゃんの住んでるところを曖昧にしてたけど、このお土産みたらわかってしまうと思って公開しましたきゃー(名古屋名物って書いてあるし・・・)


実は、前々から思ってたけど、ブログを通して仲良くしていただいてるブロガーさん愛知の方が何人かいらっしゃいますキラキラ


運命的だわwハート☆なんて勝手に思ってました笑


ゴメンなさい汗


今度愛知に行く時はお勧めのお店なんかを教えてくださるととても嬉しいですLOVE