今日は朝から土砂降りの雨でちょっとテンション下がりました汗


雨の中のおでかけってめんどくさかったりしますよね354354


他にも、体調が悪かったり、小さいお子さんがいる方にとっては、お買いものって大変なんじゃないかなぁ
??


そんな時、家にいながらにして、本やCD、食品、コスメなどが買えちゃうネットショッピングは強い味方ですよねキラキラ

そして、ネット通販ならセブンネットショッピング ですねWハート


最近テレビを見ていると倖田來未さんがCMしていて、倖田來未のCMでお馴染みのセブンネットショッピング としても有名ですよねLOVE


「忙しい彼女はいつ買い物しているのだろう」のキャッチフレーズが印象的なCMおんぷ


個人的には、最後に登場する倖田來未さんが使用しているデコパソコンが可愛くてツボですイチゴケーキ


セブンネットショッピングの最大の特徴は何と言っても商品の受け取りをセブン-イレブンで24時間できるってこときらきら!!


ホント、CMのキャッチコピーにぴったりあったサービスをしてくれますハート


平日お仕事で忙しくてもコンビニなら好きな時間に受け取れるし、送料・手数料が0円なのもうれしいですかお


もちろん宅配もOKで1,500円以上のお買い上げで送料0円なんですキラキラ


セブンイレブンなどで使えるnanacoポイントも貯まって一石二鳥ですねキラキラ


そして、8/31まで倖田來未直筆サイン入りポスターを7名様にプレゼントキャンペーンも実施中していますダッシュ



☆リサ...happy☆のブログ-sebunn
img src=http://my.blokan.jp/pv.php?rid=608&id=80797