記事アップが遅れてしまいましたが、今回初めてBlingさんのモニターに当選させていただきこちらを試してみましたキラキラ


☆リサ...happy☆のブログ-100708_203758.jpg

アップルパイジュレきらきら!!


名前でもわかる通り、アップルパイがゼリー飲料になっちゃったっていう新感覚な飲み物です上げ上げ


その名前に惹かれて彼氏くんも「飲んでみた~い!!」っていうので、彼氏くんと半分こしてあげました蝶々


フレッシュなりんごのおいしさとシナモンの優しい香りが特徴。


食塩を微量加えることでパイのコクを実現しました。


パティシエのレシピを基に作ったアップルパイのようなゼリー飲料です。


との説明通り、封を切った(口をあけた)瞬間にシナモンの香りが・・・


興味津津、ドキドキで一口飲んでみると・・・・


アップルパイだぁ~LOVE


あたし的には、ちょっとシナモンが強い気がしたのですがさすがカゴメさん音符


飲みやすくてごくごく飲んで(食べて)しまいました涙


おかげで、彼氏くんの分が少なくなってしまいましたが、彼氏くんも「美味しい美味しい」と飲んでいましたハート


たぶん、あたしよりも彼氏くんのほうが気に入ったみたいご飯


片手で簡単に楽しめる「モバイルスイーツ」ということもあって、遠出する時、車を運転していて小腹が減った時
なんかはカナリ重宝するんじゃないかなぁ~と思いますニコちゃん


運転しながら食べるのは危険だし、でもお腹が減ってるとイライラしちゃうしね汗


そんなときにサッとこういうものが出せたら女子力もアップしちゃうかも笑


そして、今回はもう一つハートぃっぱぃ


☆リサ...happy☆のブログ-100701_180808.jpg
写真むかって左のほうですあげ


朝のすりおろしリンゴMIX


まるですりおろしたリンゴを食べたようなしゃきしゃき食感が特徴のゼリー飲料ですドキドキ


たっぷりのリンゴピューレーを使用しているのでこれだけで満腹感が得られるのも嬉しいですよねwハート☆


お味は、さっぱりしていて飲みやすかったですにこにこ


これは、ホント忙しい朝とかにはもってこいですねキラキラ


アップルパイジュレの時も思いましたが、本当にリンゴのうまみがギュギュっと詰まっていて美味しいんですよね蝶々



Bling様、カゴメ様


この度はおいしいモニターをありがとうございましたにこ





※ちょっと気になって調べてみたのですが、上記で紹介したアップルパイジュレは、エリア限定販売ですのでご注意ください。販売エリア:東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、新潟、長野、山梨)

朝のすりおろしリンゴMIXは全国で発売されているようです。