病院選びって、みなさんどうしていますか?


なかなか、かかりつけの病院を探すのって大変ですよね汗


あたしは、今住んでいるこの土地が地元ではないので、内科から眼科、歯医者さんまで全く知らない土地で、会社の先輩や友達の紹介、ネットでの口コミなどで調べて決めていました354354


でも、以前記事にしたとおり、思っていた治療をしてもらえなかったり病院選びはとっても苦労しました↓↓


そんななか、とっても便利なサイトをレビューブログさんから紹介していただきましたWハートブログで口コミプロモーションならレビューブログ


それは、ファインドクターモバイル版 ですきらきら


こちらのサイト、携帯電話で病院検索 できちゃうんです音符


しかも、フリーワード検索では、診療科・エリア・病院名などを自由に組み合わせて、全国約15万件の医療機関から検索ができますきゃー多いですよねなっ・・・なんと!


他にも、モバイルサイトならではの「GPS機能」を利用して、今いる場所の周辺ですぐに診療可能な病院をすばやく検索できちゃうんですハート

わざわざ、パソコンを立ち上げなくてもいいし、出先で急に必要になった時に調べられるって便利ですよねハート


それに、お薬検索っていう機能もあって約20,000種類あるお薬データからお薬の「効果・効能・飲用種別」などの情報を調べることができるんですキラキラ


あたしも、自分の飲んでる薬ってどんなんだろーって思うことよくあるんですよね苦笑


特殊な薬を飲んでるから心配になったりするので、本当にこの機能は嬉しいですハート


機能は、「掲示板」「人気コラム」「お悩み相談」「健康レシピ」いっぱいあって頼もしいですね蝶々


登録は無料なので気になった方は登録してみてくださいねアゲアゲ


こちらを携帯でパッシャっとどうぞやじるし