ダイエット成功したら、今年こそ行きたいなぁ~と思っているのが室内プールキラキラ


海とかもいいけど、やっぱり結婚式を控えてるので日焼けとかも気になるし・・・


と思っていたら、こんな素敵な施設がありましたぺこ



スパリゾートハワイアンズ ってみなさん1度は聞いたことありますよねきらきら!!


映画の舞台とかにもなってるしおんぷ


一度は行ってみたい施設ですキャハハ


でも、行くとなるとなかなか遠いから日帰りはつらいなぁ~なんて思ってたら、宿泊施設もついてるんですねにゃ


しかも、温泉とかも充実してるみたいだし心
☆リサ...happy☆のブログ


こんな感じで素敵ですよね音符


あと、やっぱりスパリゾートハワイアンズだったら見てみたいものがコチラやじるし


☆リサ...happy☆のブログ


ショー蝶々


あたし、ハワイに行ったことないのでどんなのか見てみたいんですよ~あげ


映画にもなったくらいだからカナリ期待しちゃいますにこっ


施設自体も5つに分かれてて楽しそうだし、無料駐車場が3500台っていうのも、車族なウチには嬉しいサービスですwハート☆


そして、HPのアクセスを見てビックリ!!


ちゃんと高速の料金を計算できるようになってるんですハート


ここまで丁寧になってるHPって少ないですよね王冠


あと、電車の方ように、無料のバスも出てるみたいですあげ


嬉しいサービスですよねにこにこ


予算もたてやすいし、とっても気に入りましたうひっ


ダイエット成功させて、行きたいなぁ~って気持ちがますます強くなりましたてへ