今日、夕方にすごく楽しみにしていたものが届きましたキラキラ


こちらです蝶々


☆リサ...happy☆のブログ-100701_185315_ed.jpg


ジャーン!


新潟名物の笹団子ちゃんですwハート☆


そしておまけに



☆リサ...happy☆のブログ-100701_185331_ed.jpg

お菓子までつけていただいちゃいましたハート


彼氏くんが帰ってきてから早速いただきましたよにこっ


☆リサ...happy☆のブログ-100701_205756_ed.jpg

美味しいぃぃぃぃぃドキドキ


美味でございますぅ~(大奥風てへ


こんな素敵なプレゼントを企画してくださったのは、みょんママ様 ですあげ


実はみょんママ様、今妄想コンテストに参加しているのですLOVE

こちらのコンテスト、その名の通り普段できないような贅沢な妄想をしてそれを実現させちゃおう!!という楽しい企画なんですね林檎


あたしは参加してないのですが、みょんママ様の投稿を見て羨ましいきゃーこれは贅沢だわ音符


って共感して、毎日毎日応援ポチしていますwハート☆


そして、応援ポチしている方の中から笹団子のプレゼント企画があり、あたしが当選したということなのですハート


みょんママ様にはかわいらしい娘さんもいらっしゃって、是非この妄想を実現して素敵な思い出作ってほしいなって思いますおんぷ


みょんママ様は今35位前後とあと一歩のところで頑張っていらっしゃいますきゃはっ♪


あたしのこの文章じゃあまり伝わらず歯がゆさがありますが、みなさんも、こんな素敵なみょんママ様を応援してください桜


応援はコチラ からよろしくお願いします音符

みょんママ様で投稿がありますハート2


最後に、みょんママ様。こちらの私情で連絡が遅くなってしまったり本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(´;ω;`)


丁寧な対応と素敵なプレゼント、お手紙本当にありがとうございましたハート


そして美音ちゃんアンパンマンの邪魔してゴメンなさい泣き


最後まで、応援致しますので、今後ともよろしくお願い致します音符