今日食費のことを書いたのにもかかわらずやってしまいましたしょぼん


ちょっと汚い話なので嫌いな方はスルーしてくださいあせる






昨日の夜からコトコトと鳥の手羽先を煮ていましたキラキラ

よく煮て柔らかくなったのを食べるのが好きなのであたしは前日から煮ますひらめき電球


その手羽先が入ったお鍋気付かずそのままだしっぱなしにしてしまったのですショック!

お昼は冷凍してあったパンをオーブンで焼いただけなので気付かず…


さっき夕飯の準備をしようと台所に行って初めて気付きましたあせる


恐る恐るにおってみるとアラ平気かな!?


もう一回火を通してから食卓へアップ


と思って火をつけて数分…………………


なんか臭い(;~∧~;)


えっ!?!?なになに!?!?


クンクン…


クンクン………


するとニオイは鳥さんからでしたダウンダウン


ヤッパダメかぁしょぼん


食料は無駄なく使おうと決めていたのに月初からやらかしてしまいましたしょぼん


残念しょぼん


今日の夕飯なににしようかなぁショック!ショック!ショック!