こんにちわキラキラ


最近美意識が少しずつ高まってきているリサですが、今回モニプラさんの案件でモニター当選いたしましたラブ


ミツワ株式会社さんの「ユビタマゴ洗顔ソープ 10g」ですWハート



☆リサ...happy☆のブログ-100623_130940_ed.jpg


卵の黄身みたいなかわいいソープですきらきら!!


実際に使ってみた感想ですが、ソープ自体は柔らかい感じですごく泡立ちが良くて洗い上がりもしっとりといった感じLOVE


しっとりと言ってもベタベタするわけではなく洗い上がりのカピカピ感がなくて程よいしっとり感でしたかお


泡立てた感じはこんな感じですやじるし



☆リサ...happy☆のブログ-100623_131226_ed.jpg


写メだとわかりにくいかなショック?と!


すごくきめ細かい泡が簡単にできちゃうんですにこにこ





肌に優しい無添加のものしかつかっていないっていうのも嬉しいですよねwハート☆


また、この「ユビタマゴ洗顔ソープ」には肌にハリを与えるコエンザイムQ10が配合されていたり、保湿はもちろん美肌成分であるビタミンCがたっぷり含まれているハチミツ配合してあったりと、本当にうれしい成分ばかりです花


他にも、「卵殻膜」も配合してあるそうです。


「卵殻膜」ってあまり聞かない成分ですが、


ニワトリの卵の殻をむくと内側にある厚さ0.07ミリの薄い膜のことで人間のお肌にきわめて近い18種類のアミノ酸で構成されている。


・創傷治癒効果

・保湿効果

・活性酸素除去

・細胞賦活効果


があり、昔から力士は裂傷などのケガの治りを早めるために利用していたのだとかハート②


卵ってスゴイんだなぁ~あんぱんまんと改めて実感できる商品でしたハートぃっぱぃ


興味のある方は、ちょっと見てみてくださいアゲアゲ



『カダン』-皆様の美容をアシスト♪-ファンサイト応援中




ユビタマゴ洗顔ソープ 60g