今年の父の日、何あげる? ブログネタ:今年の父の日、何あげる? 参加中

今日は、父の日でしたねキラキラ

みなさんは、なにかプレゼントしましたか?

あたしは、以前記事にしていた通りゴルフボールを彼氏くんのお父さんに今日プレゼントしてきましたWハート

その場で、開けてもらえなかったので、どういうリアクションだったかわからず、喜んでもらえたのか・・・・

悶々と過ごしています汗

お酒を飲んだり、煙草を吸ったりしないお義父さんなので、少しプレゼントは悩んでしまうのですが354354

これから、長い付き合いになると思うので、誕生日に父の日心

出来る限り喜んでもらえるプレゼントを考えたいですきらきら!!


ウイスキーギフト父の日特集ページ※PC