そろそろ、本気で始めようと思いますキラキラ


なにが??って汗


ダイエットです(´-┃


ここ最近、体調が悪かったり、処方されている薬で浮腫んだりとイロイロありましたが体調も落ち着いてきたしボチボチダイエットはじめようと思いますハート


といっても、ダイエットってあまり成功したことがないんですよね涙


あたし・・・身長も低いし、お世辞にも細いとは言い難い体系ですガーン


でも、一生に一度の大舞台の為に頑張りたいと思いますアオキラ


まずは9月にある披露宴。。。そして来年4月にある挙式&披露宴の為に王冠


9月は和装中心ですハート(色内掛けのあと振袖を着るかCDを着るかはまだ未定です)


4月はWDとCDなのでなんとかせねばorz(CDも9月に着たら着ないかも!?)


今回のダイエットは体重よりも見た目重視ですハート


式場で体重を披露するわけではないので苦笑


ビリーは経験上続かなかったので、wiifit引っ張り出してきてヨガでもしようかな~と考え中GOOD


ジムとか行く余裕ないし(お金のほうで・・・)


時間はあるので、ゆっくりマイペースにらぶ②


体重は関係ないってさっき書いてしまったけど、なにか目標がないと気が引き締まらないのでブログにて決意表明します(*´・ω・`)


目標8月1日までにー3kg



たぶん、今のあたしにはこのくらいの目標のほうが達成しやすいと思うのでこの値にしましたアゲアゲ


よし、頑張ろう!!


夏には、実家で海に行きたいしハートぃっぱぃ


とりあえず、くびれを取り戻したいです笑