ついに来週の日曜は、父の日ですねキラキラ


あたしは父がいないので、彼氏くんのお父さんに父の日のプレゼントを買いました~Wハート


今まで「物」をあげたことがなかったのでちょっと心配汗


いつもケーキとか美味しいプリンとかだったので354354



購入品は・・・



☆リサ...happy☆のブログ-100614_140037_ed.jpg


こちらです蝶々


あ!りらっくまちゃんは関係ないですニコ


久々にUFOキャッチャーでGETしましたにゃ


一発で取るはずが、2回してしまったので200円です↓↓


りらっくま好きなお姉ちゃんにあげる予定音符


さてさて、プレゼントの中身はというと・・・




こちらですハート


お義父さんは、ゴルフが好きなのですきらきら


あたしも彼氏くんもゴルフはしないので、全然わからないので直接ゴルフ店に行って店員さんにイロイロ聞いてこれにしましたハート


消耗品だし、贈答用にはちょっと高級な感じのこれがいいとのことだったのでホールケーキ


年齢的にも、ソフトタイプを購入しましたおんぷ


個人的には・・・



こういう、ピンクのとか・・・



大好きなディズニーとかがいいなぁ~ハート


なんて思ったけど、ゴルフする予定はありません汗


お義父さん喜んでくれるといいなぁ~はーと