今週は、かなり一人でおでかけしてたので(病院とかガクリ)今日は引きこもりデーにします汗



もともと、病気になってから人と会ったり、話したりっていうのが苦痛なのでちょっとお休みせねばと思い汗

(ここでの病気は胸の病気とは別ものです)



彼氏くんが夜はまた指輪見に行くかもって話してたから完全引きこもりじゃなさそうですけどね涙



でも、まぁ今日行くジュエリーショップは初めて行くところじゃなくて何度か行ってるところなんで大丈夫かなビックリ



それにしても、今日晴れる予定だったのにすっきりしない空模様ですえっ・・・



引きこもってる間にお布団干したかったのにショック



なんだか今週の日曜あたりから梅雨入りらしいので、その前になんとかしたかった~(´-┃



とりあえず、のんびり掃除でもします蝶々