こんにちわキラキラ



今日も天気がよくて暑いですね汗



結局、今日また、紹介された病院でマンモグラフィーを撮ってもらいました354354



お金がかかるけど、やっぱり不安だったし、痛みがドンドン増してる気がしたので涙



マンモグラフィーの他にも、また触診と超音波検査をしてもらいましたガーン



結果から言いますと、異常なしとのことでしたアオキラ



2件の病院の先生が言うんだから多分間違いないです四つ葉



ホントよかったですハート



そして、マンモグラフィー聞いてはいたけど痛いですね・・・あれ・・・・



検査技師!?の先生は女性でとても優しかったのですが、痛い青スジ



ないものを無理やりムニーっとやられてしまい、ますます痛い涙



けど頑張って撮ってもらいましたGOOD



とりあえずなんともなくて良かったです花



でも、やっぱり痛くなってからではなく定期的な検査が必要なんだなって実感しましたおんぷ



今回は、一応お薬もでました汗



他にも、服用しているお薬があるので、副作用がないような感じで・・・



しっかり14日分の漢方薬がでましたあんぐり





☆リサ...happy☆のブログ-100610_134422_ed.jpg


これで治ってくれるといいんですが汗



そもそも治る病気なのかなぁ?



節約宣言したのにこの2日で1万ちょっとのお金がでていきました病院



乳がん検診は必要経費と考えますが、やっぱり健康な体が一番の節約かもしれませんね~いひっ