今日も良い天気ですね音符



昨日、無事に新しい車の納車が済みましたニコニコキラキラ(新しいといっても中古ですガーン)


新しい車は前の車より大きい為車庫入れのときとかヒヤヒヤものでしたショック!←彼氏くんが運転してたので彼氏くんに失礼(笑)


でも、乗り心地もなかなかだし、広いし、静かだし(前の車はマフラー変えてたのでカナリうるさかった)ホントに買ってよかったですドキドキ


昨日は一日中テンションの高い2人でした☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ


今日はこれから、式場で紹介してもらった指輪のイベント!?に行って来ますあせる


完全予約制のこのイベント…ちょっと怖いです(▼▼メ)ダウンダウン