おめでたな話題ですLOVE



といってもあたしのことではなくて、中学校の頃から仲良しな先輩の話薔薇



昨日の夜



「俺結婚することになった~蝶々赤ちゃんもできた~ぺこ



ってメールがきました好



ホントおめでたいハート



この先輩、なんだか縁があって、中学校が一緒で進学した高校も一緒で、就職先も同じ関東だったのですきゃー

(先輩は大学が東北でしたが・・・)



あたしの進学した高校は地元から電車で1時間くらいの遠い高校で、乗り換えもあったりで同じ中学から進学しる人って珍しかったんですよね涙



中学の頃から家に遊びに行ったり、女の子紹介してあげたり、恋愛について語ったり、勉強みてもらったりとホント仲良かったなぁ~なんて思い出しちゃいましたハート



こんな仲良かったのに、あたしに恋愛感情は生まれませんでした笑



社会人になってから、「俺ぶっちゃけ、りーちゃんのこと昔好きだったよ~wハート☆」なんて言ってたこともあったけど笑




そんなⅤ6の岡田くんにちょっとだけ似てる先輩。。。



ホントにおめでとーハート



ちゃんと幸せになってねきゃーwハート☆







あたしの結婚報告は実はまだしてませんえっ・・・



入籍ももっと先になるし、式は来年だしがぁ~ん



みんないっきに報告したいので個別報告はしてないんですが、この報告を受けて自分も早くみんなに言いたい病になりましたにこ