今日は朝一で病院に行って、帰りに少し食料を買い出しして10時半に家に到着しました花



家に着いた瞬間からる異変に気づいていました・・・汗



でも、一人だし。。。どうしよう。。。。どうしよう。。。。



とりあえず、アパートを管理している会社に連絡するとえーん



管理会社の人は、「大変大変」ということですぐに来てその事態をなんとかしてくれることに・・・



そして管理会社の人は、「一応こちらからも連絡しますが、そちらからも警察に届けをだしてください」



ということで、最寄りの交番に電話して事情を話すと、「じゃぁこれから伺います=



かれこれ3時間・・・・(その間に管理会社の人がきてイロイロしてくださいました泣き1



3時間後にやってきた警察官はやる気なさげ~に話を聞き、ノートを忘れ変な裏紙にメモをとりφ(.. )



聞くとこの警察官近くの駐在さんらしいびっくり(歩いて3分のところに駐在所があるのは知ってたけどいつも閉まってるんですよ)



歩いて3分のところにいる警察官が原付に乗ってなぜに3時間かかるの?という不満もありながらやる気なし



とりあえず調書?をメモにとってもらってイロイロ聞かれて・・・・



とっても疲れましたビックリ



最後に「パトロールはしようと思いますが、なにかあったら今度は110番してください」とのことがーん



こんな警察官にあたしたち市民は守れるのか~ガーーン…



とりあえず、一息つけるくらい落ち着きましたがホントに疲れました↓



今日の被害はあたしが見る限りはうちを合わせて3件汗



都会って怖いなぁ~クマ