式場決定~part2~ですおんぷ

(part1はコココチラ



土曜日に行った式場です好



こちらの式場のお気に入りポイントは・・・Wハート



・新幹線の停まる大きな駅からとても近いきらきら!!(徒歩5分、10分間隔でシャトルバスあり)



・落ち着いた英国風な建物で冬季のイルミネーションがキレイきらきら!!(ちょっとした観光スポット)



・前から憧れていて「結婚するならここがいいよね~心」と友達と話していたきらきら!!



・家からもそんなに遠くない(車で20分くらい)きらきら!!



・なによりも、中の内装から置いてあるもの全てが可愛いきらきら!!(全てイギリスの古い教会にあったものを輸入したらしい)



・プランナーさんが過度に売り込んでこないきらきら!!



逆にちょっと気になるポイントは・・・・汗



・割引が全くない354354



・少人数なので、お部屋が狭い354354



・お料理がおいしいと言っていたが、この系列のお店の味はあたしはあまり好きではない354354



というような式場です蝶々



ずっと憧れてたし、立地の面でもカナリよくてお気にいりなのですが、あまり融通が利かない感じのイメージの式場ですむっ



とりあえずは、以前見学したときよりも詳しい内容で見積もりをたててもらって(ここは増やして・・・ここは減らして・・・みたいな感じで)そのあとはわからなかった「??」だったこととかを聞いてひとまず帰ることにダッシュ



ちなみに、この式場では第1候補~第3候補まで全て空きがありましたラブ




この日プランナーさんは14時から他の打ち合わせが急遽入ったみたいで、あたし達が最初予約した13時よりも早く来てほしいと当日電話があり、急いで12時くらいにでかけたものの30分くらいしか話せませんでしたうう