おはようございます蝶々



土・日とブログをお休みしてしまいました354354



というのも、この土日で結婚式場を決定してきましたハートぃっぱぃ



結婚式場・・・・



実はカナリの件数の式場めぐりをしていた彼氏くんとあたし涙



10件近く見学したと思います(´-┃



その中で、2件までしぼっていました音符

(そして、みなさんに日取りの相談をしたんですねシャボン玉



自分たちの候補にあった日に結婚式が行える場所にしようとwハート☆



ブログで相談したからには候補日を紹介させていただきます花



第1候補  4月29日(金)大安  この日はあたしの25回目の誕生日の次の日キラキラ祝日ということもあって結婚記念日には最適アゲアゲと思っていました音符来年は4月29日からGWみたいなので金曜でも問題なしきゃー



第2候補  4月23日(土)大安  4月の大安の土曜日はこの日のみってことでこの日も候補にキラキラ



第3候補  5月1日(日)先勝   自分たちのなかでゴロがよかったのとGW中なら招待客も来やすいかということでこの日も候補にキラキラ



とこの候補日を金曜日に彼氏くんと決め、いざ式場めぐりへRunning