こんにちわ~
以前記事にしたのですが、またまた携帯が壊れました
(その時の記事はコチラ )
しかも、症状は前回と同じメール受信中にフリーズ・・・・
そのまま動かなくなってしまいました
ちょうど、彼氏くんが帰ってきた時だったので、またもやすっぴん&眼鏡でそのままショップに行きました
でも、行ったところでなんともならなかったのです
フリーズしたままだと、データも保存できないし。。。
この時聞いた話だと、あたしが新品交換してもらったあと不具合があって(あたしと同じ症状)新品交換をしているらしいのですが、今あたしが使っている携帯が改正後のものか改正前のものか電池をとらないとわからないので結局電源落として、電池を取って見てもらうことに・・・
すると、あたしの使っている携帯は改正後の新しいものだと発覚
なのに同じ症状が出てるって直ってないじゃん
まだ、買ってから1年未満なので、新品交換できるって話だったんですが、新品に交換したところで直ってないなら意味ないじゃん
同じ症状で3回もショップにくるなんて思ってなかった
結局、なすすべなく帰ることに・・・・
はぁ~
最近ついてないことが多いなぁ~
~おまけ~
実は、彼氏くんとあたしは同じ携帯を使っています。
付き合ってから今までずっと一緒に色違いで買っています
ということは、彼氏くんの携帯もリコール(使い方あってます?)対象です
しかも、何度かフリーズしてしまったり、電源が勝手に落ちてしまったりといったことがあったのでショップの店員さんに言って交換してもらうことに・・・・
店員さんも「対象機種は随時交換する予定です」
って言ってたので、すぐ交換してくれるんだと思ってました
それなのに、この話をした途端、
店「この場でその現象がない場合は交換できません」
とのこと
もうなんのことやら・・・
もう、このショップもこの機種も信用できないリサなのでした